人気ブログランキング | 話題のタグを見る

precious tones isamina.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2007年12月生まれの長男と2010年7月生まれの次男との平凡な毎日と、ときどきハンドメイドの記録です。お気軽にコメントしていただけると嬉しいです(*^^*) minne始めました♪


by mihochi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3連休とラグラン着画。


珍しく本日2つ目の記事です。

この3連休はあまりお天気にも恵まれずたいしたお出掛けもできなかったのですが、
唯一晴れた昨日は森林公園へ遊びに行ってきました♪

以前作ったスタンプ柄のラグランを着せたのでその着画も一緒にどうぞ^^






いつもなら高速使って1時間程度で着くところですが、
この日は連休の中日ということもあって道路がめちゃくちゃ混んでいて、
なんと2時間近くかかりました・・・。

ちなみにこの日は文化の日で、入園無料でした。
ラッキーなのかアンラッキーなのか…むちゃくちゃ混んでた(ーー;)


なんだか行くだけで疲れてしまったけれど、
気を取り直してアスレチックへ~。

3連休とラグラン着画。_b0256106_20244775.jpg


次男も以前来たときよりもだいぶたくましくなりました。

3連休とラグラン着画。_b0256106_20253951.jpg


見ている方がドキドキですけどね、意外とできるもんですね^^;

3連休とラグラン着画。_b0256106_20265055.jpg


ここは一人じゃ無理だった・・・^^;
周りで他の子たちがぴょんぴょん跳ねているので一人で立つこともできず、笑。


一方、少しずつ進む次男を待たずにどんどん先へ進んでく長男。

3連休とラグラン着画。_b0256106_20285222.jpg


3連休とラグラン着画。_b0256106_2029080.jpg


こっちはマイペースに楽しんでました♪



アスレチックの次は別の遊具エリアへ~。

いろいろ楽しんでましたが、あまりに人が多すぎて写真撮る余裕も無く。。


そうそう、ターザンロープやりました。
近所の公園にもあるので慣れてるんですけどね・・・

3連休とラグラン着画。_b0256106_20325998.jpg

この時はややスピードが出てしまったのか、顔がビビリ気味。


勢いよくいったのはいいけど・・・、
3連休とラグラン着画。_b0256106_20333892.jpg

端のタイヤに激突して、勢いよく振り落とされました(・∀・)

次男もやりましたー。
3連休とラグラン着画。_b0256106_20352222.jpg

うひょー♪
こっちの方が楽しんでそう、笑。


散々楽しんで帰りの車は爆睡でーす。



***



そして夜は近所のお酉様へ!
この日は一の酉でした。
3連休とラグラン着画。_b0256106_20405173.jpg



朝から晩まで楽しめて子どもたちも大満足♪

また明日からがんばろー!




ご訪問ありがとうございました!
ポチっとしていただけると励みになります(^^)

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
by mihomihobook | 2013-11-04 20:58 | 日々のこと