precious tones isamina.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2007年12月生まれの長男と2010年7月生まれの次男との平凡な毎日と、ときどきハンドメイドの記録です。お気軽にコメントしていただけると嬉しいです(*^^*) minne始めました♪


by mihochi
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

mishmashさんのラグラン。。。


b0256106_4294939.jpg


生地 : smileさん 40/20ミニ裏毛/グリーンティー、同リッチドット、同スパンフライス、40/2天竺ボーダー/マスカット
パターン : mishmashさん ラグラントレーナー 120


リハビリ作としてmishmashさんのラグラン作ってみました。

冬にすごーくお世話になったパターン。
秋物はこれでスタートしてみようと思いました。


で、普通のラグラントレーナーにすればよかったんですけどね・・・。


何か変化が欲しくて、袖を切り替えてみたんですよ。

同じグリーン系なら合うかな?と思って。

b0256106_434847.jpg



そしたら天竺ボーダーが予想以上に蛍光色っぽい感じで、
グリーンティの色合いとあまり合わなかった・・・(-_-;)

布合わせしたときに気付こうよって感じなんですが。


まだまだ迷走中なんですねぇ。。。


袖を全部リッチドットにして普通のラグランにするか、

天竺ボーダーだけの普通のロンTにした方がよかったです。


うーん。残念。


次男用も作ろうかと思ってましたが、やめました。。。



もちろんこれは長男に着せますけどね!



頑張れ、私ー!!!



********
2013 カウント
子供服 115
大人服 5
小物 26
********





ご訪問ありがとうございました!
ポチっとしていただけると励みになります(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by mihomihobook | 2013-09-02 07:05 | ハンドメイド