precious tones isamina.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2007年12月生まれの長男と2010年7月生まれの次男との平凡な毎日と、ときどきハンドメイドの記録です。お気軽にコメントしていただけると嬉しいです(*^^*) minne始めました♪


by mihochi
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

puririさんのスプラッシュ接結でドルマンT。


b0256106_11283880.jpg


昨日は友人の結婚式でした。

花嫁姿、すごくキレイだったー。

幸せをわけていただきました(*^^*)


いつまでもお幸せにね。






・・・久しぶりに都会に出て迷子になりそうでした。

渋谷の駅が複雑すぎてよくわからん(-_-;)



***



スプラッシュ接結でドルマンTシャツを作りました。

b0256106_1123061.jpg


生地 : puririさん スプラッシュ接結 オーシャン
パターン : ちゃきちゃきステッチさん ドルマンTシャツ 100&120


若干パジャマっぽい感じがしなくもないですが・・・。
夏Tとして着せますよー!

胸元にはsnappy lifeさんのフエルトネームを。
これけっこう気に入ってます(^^)




********
2013 カウント
子供服 99
大人服 3
小物 24
********






ご訪問ありがとうございました!
ポチっとしていただけると励みになります(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村








日曜日はプールへ遊びに行きました。



次男は、
最初怖がっていた浮き輪にも次第に慣れて、途中からはこんな感じ。

b0256106_11222255.jpg


ぷかぷかー♪

リラックスしすぎてて笑えた(・∀・)
[PR]
Commented by ちるりる at 2013-07-17 00:20 x
コメントごぶさたですー><
いつも覗きにきてます┬|ω・`)チラッ

パジャマっぽくないですよー。
爽やかボーダーTかわいい!!
男の子のドルマンってどうですかー?
ドルマン=女の子ってイメージからなかなか抜けきれないんですが。
そんなことないのかな・・・。

次男くんのプカプカかわいいです(*/∀\*)
また浮き輪がジャッキーってのがΣd(゚∀゚d)!!
かわいいです^^
Commented by mihomihobook at 2013-07-17 09:09
*ちるりるさん
コメントありがとうございます~(*^^)
いつも見てくださってるんですかー!?ありがとうございますーーー♪
それだけで嬉しいです(*^^)
ちょっと明るい色のトップスが欲しくて作ってみました♪ボーダーといえばドルマン・・・ていうぐらい安易な発想ですが、笑。でもラクちんなので好きなんです。

次男はプールに行けば次第に浮き輪に慣れるんですけど、次に行くとまたリセットされて最初はイヤイヤがすごいんですよー。。浮き輪の中に入るまでに毎度苦労してます^^;早く慣れろーい!
by mihomihobook | 2013-07-16 11:31 | ハンドメイド | Comments(2)