precious tones isamina.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2007年12月生まれの長男と2010年7月生まれの次男との平凡な毎日と、ときどきハンドメイドの記録です。お気軽にコメントしていただけると嬉しいです(*^^*) minne始めました♪


by mihochi
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【プレゼントもの♪】ピンク裏毛のラグラン。


b0256106_10345257.jpg


なんかみたことあるなぁ・・・という感じですよね。笑

実はこれ、いつもブログで仲良くしてくださってるお友達のちるりるさんへのプレゼントなんです。

以前、長男分のピンクラグランをupしたとき(→
ちるりるさんが気に入ってくれて「オーダーできますか?」って言ってくださったんです。

ブログを通してオーダーだなんて初めてのことで、
こんな私にオーダーしてくださるなんて!と、もう心臓がバクバク・・・(*´Д`*)

そもそも、オーダーってどうやるの???みたいな感じだったし、
とにかく、そういってもらえたのがすごくすごくすごーーーーーく嬉しかったので、
オーダーではなくプレゼントさせてもらうことにしました~((・´∀`・))♪

メール送ってくださいとか言っておきながら
サイズ等確認する前に仕上げてしまったという興奮ぶり、笑。
しかもメールがまさかの迷惑メールフォルダ入りになってしまい、
気付かないで3日も放置してしまった・・・バカバカバカ。


お兄ちゃんに着せてくれるということで、
長男と同じ120サイズで作ってしまいましたが、ご希望通りで良かったです・・・。
一応ブログチェックして120サイズで大丈夫かな?と自分の中では確認してました・・・^^;

b0256106_10203143.jpg


うちの長男分とほぼ同じでスミマセン・・・。
フロッキーは同じくリックラックさんのですが、違うタイプのものにしてみました。
これはワッペンぽくて私も大好きなフロッキーなんです。
夏にTシャツにもつかいました♪(→

b0256106_10381884.jpg


もしかしたら、妹ちゃんも着てくれるかも?ということで、
袖のタグは女の子でもイケる感じにしてみました。

背中はおなじみASHIATOYAさんのマリンタグです♪


一応、心ばかりのラッピングをさせてもらいましたが、
写真撮り忘れた上に、梱包するときかなり乱れてしまったというツメの甘さ。。。
ス、スミマセン・・・。


でも、先日無事にお届けできたみたいで安心しました♪

そしてそして、ちるりるさんが届いてすぐに着画upしてくださって!
本当にうれしい限りです(゚ノ∀`*゚)!!!

ちょっとオーバーに褒めてくださっているので本当に恥ずかしいですが、
たくさん着ていただけるとうれしいです☆

そんなちるりるさんのブログはこちら→ちるりるMADE

とってもカッコイイお兄ちゃんが着てくださってます(*´艸`*)♪

この度はありがとうございました~♪♪♪




********
2013 カウント
子供服 27
小物 7
********





ご訪問ありがとうございました!
ポチっとしていただけると励みになります(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ちるりる at 2013-03-08 15:30 x
先日はありがとうございましたー!!
ほんっっっとにステキでした(@^▽^@)
120サイズでばっちりでしたよー。
背が低い兄さんなので・・・こないだの身体測定111cmでした(゜ー゜;)
ながーく着てもらおうと思ってますw
で、妹にいって・・・弟にいって・・・と(・∀・)
ほんとにほんとにありがとうございましたっ!!
Commented by mihomihobook at 2013-03-08 22:56
*ちるりるさん
こちらこそピンク裏毛を気に入ってくれてありがとうございました~☆
ちるりるさんも素敵なお洋服つくっているのでホントに恥ずかしいですが、お下がりでも着ていただけるなんてそんな嬉しいことないです!
これからもどうぞよろしくお願いします((´∀`*))♪
by mihomihobook | 2013-03-07 11:01 | ハンドメイド | Comments(2)