precious tones isamina.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2007年12月生まれの長男と2010年7月生まれの次男との平凡な毎日と、ときどきハンドメイドの記録です。お気軽にコメントしていただけると嬉しいです(*^^*) minne始めました♪


by mihochi
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまたネックウォーマー。


b0256106_621532.jpg


今度はかぶるタイプのネックウォーマーをつくってみました。

これは大人サイズです。

生地は・・・、昨シーズンにfabricbirdさんで買ったジャガードだったかな?
フォーキースノウジャガードニットのオレンジ×オフブラックです。

ブラウンのファーを合わせてみました。
タグはanimoさんです。



それから、留めるタイプのネックウォーマー。
簡単すぎてくせになりそう、笑。
b0256106_6214864.jpg

ねこの隠れ家さんのフラワーガーデンキルトニットのピンク系です。
これ、とってもかわいい(*^^*)

ベージュのファーを合わせてみました。
タグはASHIATOYAさんです。

こちらは大人サイズとこどもMサイズで作ってみました。
b0256106_6233013.jpg


大人もこどもMサイズ使えるのですが、
大人サイズはどんなだろうなー?と思って試しに作ってみました(*^^*)

もうすぐ実家へ行くので、両親にプレゼントする予定です♪








*****




長男のお遊戯会も無事に終わり、今日が終業式でした。

お遊戯会ではカエルさん役。
自分のセリフもしっかり言えて、立派にこなしてましたよ、笑。

でも後から先生に聞いた話では、
最初は緊張しちゃって舞台の前にも全然立てず、あそこまでいくのにいろいろありましたー、
と言われました、笑。

これも成長だね(^^)


子どもたちに風邪をひかせないようにと頑張っていた私ですが、
逆に私の方が風邪をひいてしまいました。

熱こそ出ないものの、咳と鼻水がひどく・・・。
でも医者にいかずに市販の風邪薬で対処してたのですが、
気づけば10日以上もひきずってしまい・・・、
なんと、この歳で中耳炎になりました(-_-;)
はぁ、情けない・・・。

ちゃんと治さないとダメですね・・・。


そんな中ではありますが、
久しぶりに初パターンにチャレンジしたものがありますので、
別記事でupしたいと思います。
[PR]
by mihomihobook | 2012-12-20 22:11 | ハンドメイド