人気ブログランキング | 話題のタグを見る

precious tones isamina.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2007年12月生まれの長男と2010年7月生まれの次男との平凡な毎日と、ときどきハンドメイドの記録です。お気軽にコメントしていただけると嬉しいです(*^^*) minne始めました♪


by mihochi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フットボールTとフロッキー。


フットボールTとフロッキー。_b0256106_12591425.jpg

(あ、アイロンの折りシワが・・・)
引き続きシンプルなものですが、息子たちにロンTつくりました。

パターン : ONE'S ONEさん フットボールT 90と110
生地 : 在庫布より(購入店不明・・・)


シンプルなTシャツのパターンを探して最近買いあさってました・・・(^^)
それぞれのショップ毎にパターンの特徴があって面白いです。

こちらのフットボールT。
ショルダー部分の切り替えがフロントよりバックの方が少ないんですね。
パタレさんのショルダーヨークTのような感覚でいたら全然違いました。

そしてまた使いましたフロッキー。
今回はアンの木さんのオールドアメリカ。
このフロッキーすっごくいいです!かっこいい!めちゃくちゃ気に入りました!
アンの木さんのフロッキーが新しくなったときに買ってたものなんですが、
今までなんで寝かせてたんだろう?という感じです。

フットボールTとフロッキー。_b0256106_2344892.jpg

とっても気に入ったので、左袖部分と背中にも。
なんかしわくちゃな画像だナ。。。

でも、今回使ったチャコールグレーはもう廃盤なんだとか。
けっこういい色なのに残念。もっと買っておけばよかったぁ。




最後にいつも参考にならない着画です。








フットボールTとフロッキー。_b0256106_23462646.jpg


着せてみるとより一層地味~な感じです。笑
2歳児にはちょっと地味すぎたかな・・・(;^_^



***



今日は大学時代の同級生と女子会でした。
久々に集まって女子トーク炸裂!!
めちゃくちゃ楽しい時間でした~。
こういう息抜きって嬉しい(*^▽^*)
子供二人残して快く送り出してくれた旦那に感謝♪ありがとう。
by mihomihobook | 2012-10-28 23:57 | ハンドメイド