precious tones isamina.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2007年12月生まれの長男と2010年7月生まれの次男との平凡な毎日と、ときどきハンドメイドの記録です。お気軽にコメントしていただけると嬉しいです(*^^*) minne始めました♪


by mihochi
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

またまたヨット柄でドルマンT。


b0256106_15163223.jpg

まだ懲りずに夏物作ってます。。

こないだ最後の夏物かな?と思って仕上げたヨット柄のドルマンT()。
長男分があまりに似合わなかった。。。
色かなぁ。柄かなぁ。
それと、ウエストリブが少しきつかったのか、動くとすぐに上に上がってきてしまうので
もう一度作り直すことにしました。
mocamochaさんのヨット柄ブルーベリーと後ろはsmileさんのラフィー天竺ネイビー。
リブを少しだけ長くしました。

うん。今度は大丈夫。

ちなみに、こないだつくったブルーのヨット柄Tシャツは甥っ子にプレゼントすることにしました。
b0256106_15103827.jpg

一度着てしまったものなので仰々しくならないように簡単に包んで・・・。
一応、サイズタグもつけました。
きっと甥っ子ちゃんの方が似合うと思うわぁ。
[PR]
by mihomihobook | 2012-09-01 15:18 | ハンドメイド | Comments(0)