precious tones isamina.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2007年12月生まれの長男と2010年7月生まれの次男との平凡な毎日と、ときどきハンドメイドの記録です。お気軽にコメントしていただけると嬉しいです(*^^*) minne始めました♪


by mihochi
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ダンガリーでハーフパンツ。


b0256106_4574629.jpg


ほんと変わり映えしないハーフパンツ。。。

生地は、生地の森さんのダンガリーで無地と星柄。
パターンはいつものpolkadropsさんのカジュアルパンツ簡略版。
ほんとこればっか・・・お世話になってます(^^)
フロントにASHIATOYAさんのマリンタグつけました。

b0256106_52447.jpg

長男分は無地メインでポケットに星柄、次男分は星柄メインでポケットを無地にしました。
無地の方がなんだかのっぺりした感じになってしまって、
フラップポケットなど省略しないでつければよかったかなーとも思いましたが、
ダンガリーで涼しめに仕上げたかったので、これはこれでいいかなぁ。

できあがったパンツをリビングにおいていたら、お風呂上がりの次男が勝手に着てました。
上はパジャマ・・・というなんとも生活感ありありな感じですが、笑。
b0256106_5352064.jpg

離れて見ると、星柄がドットにしか見えない・・・。

最近、パッチ柄パンツばかりはいていましたが、
あれだとトップスがどうしてもシンプルなものになってしまうので、
これだともう少し柄物のトップスが着れるかな?
シンプルなパンツもあると重宝しますね。
[PR]
by mihomihobook | 2012-08-09 22:56 | ハンドメイド