precious tones isamina.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2007年12月生まれの長男と2010年7月生まれの次男との平凡な毎日と、ときどきハンドメイドの記録です。お気軽にコメントしていただけると嬉しいです(*^^*) minne始めました♪


by mihochi
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

長男用パジャマ。その2


b0256106_11361875.jpg


もう8月。まだ8月。

もう今年も半分以上過ぎてしまったんだなぁと思うと早いけど、
夏休み・・・まだ8月・・・あと1か月もある・・・長い・・・。

朝から晩まで兄弟一緒にいると、どうしてこうケンカが続くものか・・・。
それもほんとしょうもないことでケンカ・・・。

まだパパがいる週末はいいけど、私一人だとずっと見ているわけにもいかずどうにもならん。。

しばらく放置で、解決しないと両成敗の繰り返し。
その体力、もっと別のところで使えばいいのにと思うのだけども。

そして、30秒に1回は「ママー」と呼ばれているような気がする。
ほんとはそんなこと無いのだろうけど、気分的にはそれぐらい。。
全く呼んでくれなくても淋しいだろうけど、そのバランスがね、、、。
もう少し休ませて、、、。お願い・・・。


画像はタイトル通り長男用パジャマです。

パターンは前回と同じくちゃきステさんのドルマンと
hibi+さんの切り替えショートパンツのハーフ丈。

生地はichigo-yaさんの天竺とスムースです。
スパンはどこだったか・・・失念。

今回は前後のしるしにpres-deさんのタグを付けました。

この組み合わせほんと好き。
[PR]
by mihomihobook | 2012-08-01 11:29 | ハンドメイド | Comments(0)