precious tones isamina.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2007年12月生まれの長男と2010年7月生まれの次男との平凡な毎日と、ときどきハンドメイドの記録です。お気軽にコメントしていただけると嬉しいです(*^^*) minne始めました♪


by mihochi
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

次男用パッチ柄ハーフパンツ。


b0256106_1551337.jpg


こないだ長男用のハーフパンツ()を作ったので、次男用のも作りました。

一枚は長男のと同じ生地で、もう一枚はユザワヤさんで買ったパッチ柄。
青がきれいで思わず買った生地。
仕立てたらとてもさわやかな一枚になりました。

けれど、50cmしか買ってなかったので次男分しかとれず・・・。
もっと買っておけばよかった(>_<)
別カラーで50cm買ってあるので、長男分は今度また別生地で作ります。

b0256106_15302846.jpg


なんだか変わり映えしないけれど、
薄くて涼しいし、洗濯してもすぐに乾くし、
パターンも簡略化して簡単だし、ついつい量産したくなります。

それに、何よりパッチ柄ってかわいい(*^^*)

夏が終わらないうちはもう少し続くかも~。
[PR]
by mihomihobook | 2012-07-26 15:04 | ハンドメイド | Comments(0)