人気ブログランキング | 話題のタグを見る

precious tones isamina.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2007年12月生まれの長男と2010年7月生まれの次男との平凡な毎日と、ときどきハンドメイドの記録です。お気軽にコメントしていただけると嬉しいです(*^^*) minne始めました♪


by mihochi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休みはじまり~。


夏休みはじまり~。_b0256106_2105643.jpg


今週から長い長い夏休みが始まったぁー。
毎日何して過ごそうか。。。
とりあえず、木馬の会更新しとこ・・・。ってことでとしまえん行ってきました。




更新だけして帰ればいいのにね。
わざわざとしまえんまで来てそういうわけにはいかないよね。
…ってめっちゃ近いけどっ。

私もよせばいいのについつい「ちょっと遊んでく?」とか言っちゃって。
まーこどもの喜ぶ顔は嬉しいからね。母頑張りました。

夏休みはじまり~。_b0256106_2494077.jpg

夏休みといえども平日のとしまえんはかなり空いていて
どれも待ち時間ほとんどなし。
みんなプール行くからね。遊園地はガラガラね、笑。

長男は身長110cmになったのでアトラクションによっては一人で乗れるものが増え、
初めて一人で乗るってことに挑戦してました。
ちょっと前までは、私一人では次男抱えて長男に同乗できなかったりしたのでね。

とはいえ、としまえんは小さな子供も楽しめるアトラクションが多いので、
次男も大いに楽しめた!
機関車やらクラシックカーやらメリーゴーランドやらアスレチックやらアンパンマンやら・・・。
いつ眠くなってぐずりだすか心配だったけど、
最後まではしゃぎまくってました。笑

夏休みはじまり~。_b0256106_9131334.jpg

兄を追いかけて走る走る。
なぜかリュックをずっとしょってる。お兄ちゃんのだけど(^^)

夏休みはじまり~。_b0256106_2361982.jpg

後半は私の方がバテバテでした。(-_-;)
もう次男も長男任せ・・・。



それにしても、暑かった!
夏休みはじまり~。_b0256106_2392060.jpg

二人とも汗だく。
もちろん私も汗だく。。


夏休みはじまり~。_b0256106_2405039.jpg

最後は出入り口付近でミスト浴びて帰りました。
一瞬だけど生き返る・・・。


帰りの自転車で次男爆睡。チーン。


ほんの2時間程度しかいなかったのにめっちゃ疲れた!
この暑さのなかチビさん二人連れて歩くのは大変だぁ~。
夏休みなにして過ごそうかな。。。
またとしまえん来れるかな。。。
パパがいればいいけど、私だけだと無理かな(-_-;)
(とかいってまた来そう、爆)
by mihomihobook | 2012-07-24 22:09 | おでかけ