precious tones isamina.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2007年12月生まれの長男と2010年7月生まれの次男との平凡な毎日と、ときどきハンドメイドの記録です。お気軽にコメントしていただけると嬉しいです(*^^*) minne始めました♪


by mihochi
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

シンプルTシャツ。その2


b0256106_2245654.jpg


真っ白なTシャツ。
夏は白がいい!絶対(*^^)


こないだの黒Tもいいけど、連日猛暑日の真夏には黒は暑苦しい?と思って
白Tにしてみました。

しかも真っ白。

生地はコスモさんのおまけでいただいた生地。
リブはJACK&Bさん。スノーホワイトという色です。

このリブがね。探したの。
生成りやオフホワイトはあるけど、真っ白ってなかなか無い。
あ、これ白いかも?と思っても、並べてみてみると生成りだったりね。

JACK&Bさん、さすがです。

こないだのパッチ柄パンツにも合いそう。
ちょっと体操着っぽい?いやいや・・・


でも、2歳児と4歳児に着せるのは危険かなぁ。
カレーやしょうゆなんかこぼされたら・・・。

むむむ。着るシーンを選ばないといけないかも。
[PR]
by mihomihobook | 2012-07-20 22:20 | ハンドメイド | Comments(0)